ポーションパックの受託充填OEM|株式会社やまと蜂蜜

株式会社やまと蜂蜜 株式会社やまと蜂蜜
やまと蜂蜜

NEWS お知らせ

株式会社やまと蜂蜜から、
お客様・お取引先の皆様への
お知らせ。

【新商品ネーミング募集】やまと蜂蜜オリジナル蜂蜜酒

2022年11月5日

奈良で70年以上 養蜂を営む蜂蜜メーカーと、
明治から続く日本酒蔵が協力し、はちみつ酒を造ることになりました。

「もっと蜂蜜の良さを色んな人に伝えたい」
「日本酒の伝統をもっと多くの人に味わってもらいたい」

酵母・麹で発酵させたお酒=ミードができました。

なるべくの多くのお客様に、日々の暮らしの中でちょっとした贅沢として楽しんでもらえるよう、
あえて甘すぎず、お料理と一緒に香りを味わえるようなテイストに仕上げています。


【コンセプト】
ふだん飲みできる、ちょっと贅沢ミード(蜂蜜酒)

【特徴】
1.奈良で歴史ある日本酒蔵と蜂蜜屋の出会いから生まれた商品です
2.発酵にこだわり、日本酒用の酵母・麹を使用しています
3.あえて甘すぎない、食中酒として楽しんでいただける風味を大切にしています


■応募期間
2022年10月23日まで

■応募方法
・応募ホームから 【web応募はこちら】
・メールからの応募  ( アドレス:wada@yamato-honey.co.jp)
・FAXからの応募  (FAX:0742-61-4993)

※メール・FAXでの応募について
お名前、ご連絡先メールアドレス、商品名、商品名の解説

■プレゼント
採用された方に  ・1万円分の商品券
・完成した蜂蜜酒

■応募資格
・本応募規約の全ての内容に同意された方
・お1人様、複数応募可能。

■結果について
・10月末頃 結果発表予定


※応募名称を修正する場合があります。
※決定した商品名に係る一切の権利は、株式会社やまと蜂蜜に帰属します。
※選考状況や結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
※同じ商品名の応募者が複数人いる場合には、理由や想いを踏まえて選出いたしますが、抽選で採用者を決定する場合があります。ご了承ください。
※本公募で取得した個人情報は、プレゼント対象者へのご連絡発送以外には使用しません。
※公序良俗その他法令の定めに反するもの、誹謗中傷を含むもの、著作権その他第三者の権利を侵害しているものは、審査の対象としません。

一覧へ戻る